「組み立て」タグの記事一覧

自作PC弐号機をゲーム開発サーバ機に改造大作戦!ミニタワーに高性能パーツが盛りだくさん!

2016年11月15日
自作PC
自作PC ゲーミング仕様
ついに我慢しきれずに買ってしまいました。じゃん!!ゲーム開発機に向けて購入したもの総額で6万円くらいでした。今回は早急に組みたかったのでAmazonでお手頃なものを選定して購入しました。なのでPCパーツショップへは赴いていないです。ほとんどが弐号機のスペックアップが目的のPCパーツす。自作PCを組むための用途とは?来年から本格的にゲーム開発をする為の準備来年から本格的にゲーム開発を行なう予定で、そ

6年前購入の老朽化した父親PCを劇的に高速化!SSD換装やチューニングでLGA775マシンを再生!

2015年12月27日
自作PC
メーカー製パソコン SSD換装
家族共有で使用するデスクトップパソコンを今からちょうど6年前に父が購入しました。たまたまヤマダ電機の店頭で販売されている「フロンティア製のオリジナルモデル(BTO)」が21型モニタ付きで約6万円で販売されているのを見つけ、注文したのがきっかけでした。当時は父と弟、私が主に使用していましたが、私と弟は自分の専用パソコンが自室にあるので、現在では父の専用マシンです。6年前となるとインテルLGA775の

自由度満載の新型Cooler Master製のPCケース!レイアウトとオプションキットで楽しめるMasterCase 5シリーズが販売!

2015年10月13日
自作PC
CoolerMaster PCケース
自由にカスタマイズしてアップグレードする「作る楽しさ」を 味わえる次世代ミドルタワーが少し前に発売されました。Cooler Master製の新型ミドルタワーPCケース「MasterCase 5」シリーズで、 オプションパーツが豊富に取り揃えてあるので、様々なフォルムや機能を自由に組み換えができます。「MasterCase 5」シリーズは、フロントやトップパネルといった外装パーツに、 各シャドウベイ

2015年秋に超小型自作PCを組み立て!低予算でコンパクトなマシンを製作!サイズのBetty等のPCパーツをレビュー!

2015年10月11日
自作PC
自作PC ミニタワー
昨日、祖父と久々に名古屋の大須に行ってきました。月曜日は体育の日で三連休と長いので、初日は思い切り楽しんでしまおうということで大須です。気候もだいぶ涼しくなってきたのでこの時期ならと思い、祖父を連れPCパーツを仕入れてきました。自作PCのパーツ一式とASUS製の22インチのディスプレイです。重たい荷物を下げながら電車そして車で祖父宅まで持って帰りました。そして今回、祖父の自作PC第二弾ということで

私の自作PC体験日記や動向など紹介するコーナー!

2015年06月27日
最近の私の自作PC関連の動向について公開しています!2015年2014年BTOパソコンを徹底解説!購入者のためのおすすめ情報やレビュー満載! 自作PCのパーツを購入して組み立てるよりもパソコンを安く作れる方法を知っていますか?「BTOパソコン」を利用すれば、安くて手軽に高性能なパソコンを手に入れることができます。自作PCでハイスペックマシンを組み立てる場合、どうしても高くなってしまいます。BTOな

このページの先頭へ