スポンサードリンク


格安レンタルサーバはミニバード!容量も50GBで月額324円!簡単にウェブサイト作成!

     

    ミニバード おすすめ

    本格的にウェブサイトを制作するならば、自宅サーバを用意し自身で運用するしかない。

    しかし、サーバの導入費用から保守費用まで考えると大変ですし、維持費がかかりますよね。

    そんな時に便利なのが、レンタルサーバです。

     

    レンタルサーバのメリット!

    レンタルサーバの良さは外部の業者に委託できるので、自身でサーバを持たなくて済みます。

    つまり、余分な経費をかけずに本格的なウェブサイトを作成することができるのです。

    利用費はそのレンタルサーバによっても違いがありますが、基本的に安いです。

    また、プランによってはMySQLなどのデータベースや暗号化通信SSLも利用できます。

     

    『ミニバード』はおすすめのレンタルサーバ!

    今回、私がおすすめするのがミニバードというレンタルサーバです。

    数多くあるレンタルサーバの中でも料金が安く、

    かつ機能も多いのでコストパフォーマンスに優れています。

    名前に「ミニ」と付いていますが、機能はミニではありません。

     

    まず料金が、月額324円という驚きの安さを実現しています。

    実際は3ヶ月で972円(税込)。

     

    運営している会社もネットオウルという大手企業なので、安心です。

     

    主な機能は以下の通りです。

    PerlPHPRubyPythonJava
    ×
    MySQLSQLitePostgreSQLSQL ServerAccess
    ×××
    Movable TypeWordPressEC-CUBEPukiWikiXOOPS
    スパム対策ウィルスチェックバックアップ独自SSL共用SSL
    ××

     

    PHPとMySQLが標準搭載!WordPressに最適!

    料金は安いですが、こんなに機能があります。

    PHPMySQLが標準で使えますし、最低限の機能は十分にあるので安心。

    また、WordPressブログを簡単にインストールできる仕組みになってます。

    ブログを運営したい人にはとても向いてるレンタルサーバです。

     

    スポンサードリンク

     

    ミニバードのサーバ容量!

    私がミニバードに登録した当初の容量は20GB程度でした。

    それでもブログ運営なら十分と言えますが、物足らない人もいるでしょう。

    先日、サーバ使用可能容量がなんと50GBに上がりました。

    もちろん料金は同じです。

    新規利用者も50GBから利用できますよ。

     

    ミニバードを早速利用してみたい!

    新規利用者のために、2週間無料お試しキャンペーンがあります。

    2週間の間、会員と同じ条件下でサーバを利用することができます。

    試用期間中に使ってみて、気に入ったら本登録をするというものなので、

    一度登録されてみてはどうでしょうか?

      The following two tabs change content below.
      よっき プロフィール画像
      パソコンが大好きな青年。職業はプログラマ/SE。 フリーランスとしてウェブサイトの構築・保守の業務に従事。専門学校とパソコンスクールで講師も担当。幼少期からパソコンが大好きで、趣味がそのまま仕事に転じた。自作PCの魅力に惹かれたのは学生時代の頃。自作PC専門ブログで、お得な情報を紹介しています。

      スポンサードリンク


      One Response to “格安レンタルサーバはミニバード!容量も50GBで月額324円!簡単にウェブサイト作成!”

      コメントを残す




      CAPTCHA


      このページの先頭へ