「日常・趣味」の記事一覧(2 / 2ページ)

休日の終わりにスイカバー!夏はやっぱりアイス!パソコン中に一息!

2014年07月27日
日常・趣味
スイカーバー レビュー
休日の終わりにほっと一息、自室でスイカバー食べていました。 久々にスイカバー食べた気がする。 見た目からしてスイカ!って感じですよね。なんといってもこの独特な特徴で地味に人気のあるスイカバー。スイカバー見ると、毎回この画像を思い出してしまうのが、妙に悔しい。 だってスイカバーにしか見えないからなあ。最近、土日だらだらしてるだけで、何もしていない・・

頑丈で木製PCデスク!東急ハンズで買った折り畳み式のテーブル!

2013年02月09日
日常・趣味
東急ハンズ PCデスク
名古屋の東急ハンズによく遊びに行きます。  品揃えが良い上に、様々なジャンルの商品を扱っているので、 見るだけでも十分楽しめますよね。先日、東急ハンズへ行ったのですが、6階だったかな? 家具が置いてあるコーナーです。 たまたま見ていたら面白いもの見つけました!折り畳みができる!頑丈な木製デスク!折り畳み式の小型デスクです。 前から置いてあるのは知っていましたが

大須でPCパーツ調査とアイススケート!前回よりもフォームも滑りも上達!

2012年09月23日
日常・趣味
大須 アイススケート
最近、大須ばっかり来ているような気がするな! 先週の月曜日にまた大須行ってきました!しょっちゅう専門学校の友人と大須行ってますよ。 友人に自作PCの話したら、いつの間にか仲間が増えていた。 面白いですね!友人らと大須で待ち合わせ!目的は? 午前10時に大須で友人らと待ち合わせをしました。 10時だと開店してないパーツショップもあるので、もうちょっと遅くてもいいんですが

大須にてPCパーツ調達!友人と暇つぶしに下見!欲しいもの購入!

2012年09月11日
日常・趣味
Lian Li T1-Red
だいぶ期間が空いてしまいました。 最近、ブログを更新するのを忘れていました。ブログ書いてない期間中いろんなことがあったんで、  まずは近況報告から始めようかな。壱号機のケースをモデルチェンジ!7月中旬あたりに、MIGUELというPCケースをAmazonで購入し、 壱号機の旧ケースであったENERMAXのケースから新調しました。名古屋のソフマップの店
«12

このページの先頭へ