「タブレット」タグの記事一覧(2 / 2ページ)

電子書籍向けブルーライト軽減タブレット発売!目の疲れを抑えたリーダーモード搭載G Pad II 10.1がおすすめ!

2015年08月30日
スマホ・タブレット
G Pad II 10.1 日本
パソコンやタブレットをやっていると目が極端に疲れますよね。私も仕事と自宅でパソコンをやる時間が多く、かなり目が疲れてしまいます。この目の疲れの原因のひとつはブルーライトと呼ばれる長波長の光によるものです。韓国のLGからこのブルーライトを軽減できるAndroidタブレットが発表されました。10.1インチのディスプレイを備えた「G Pad II 10.1」というタブレットで、目に負担がかかりにくいのが

エプソンダイレクトがWindows10のBTO受注開始!ビジネス向けタブレットに最新OSでリニューアル!

2015年08月01日
Windows
Windows10 BTOパソコン
ついにWindows 10が正式にリリースされましたね。Windows 8の評価が微妙だったので、期待を寄せている人も多いかもしれません。 いろんな人のレビューを聞くと、「使いやすくなった」「Windows 7の方がいい」などなど 利用者によって評価はまちまちなことがわかります。プレビュー版リリース時のバグが修復されているのか懸念されている方も多いです。しか

2015年夏モデル最新タブレットのおすすめはこれ!LAVIE Tab WシリーズのWinタブに32GB登場!気になるデザインと性能比較!

2015年06月29日
スマホ・タブレット
2015年夏モデル タブレット
そろそろ夏シーズンになりますね。 季節が変わるということは様々な新商品が市場に並びます。今回ご紹介しようと思うのがタブレット端末です。NECから2015年夏モデルとしてWindowsを搭載したタブレット「LAVIE Tab W」シリーズが 5月中旬に2モデルが発売されています。LAVIE Tab Wシリーズでは、新たに10.

驚異の5インチ極小スマホ型タブレットをおすすめ!富士通のWindows8.1内蔵の小型化SIMフリー端末!最新世代AtomとフルHD液晶搭載!

2015年05月15日
スマホ・タブレット
5インチ タブレット
超小型なスマホ型の5インチタブレットが富士通から発表がありました。スマホとタブレットの違いは?と聞かれるとイメージ的には端末の大きさかなと 個人的には思っていますが、ここまで超小型なタブレットが登場しては、 スマホとタブレットの線引きがかなり難しくなりますね。製作に至った経緯は携行性の高いタブレットということで、 コンセプトは胸ポケットに納まるコンパクトサイズに
«12

このページの先頭へ